2019年08月24日

スマホをキャンセルしました。

スマホが破損して、すぐにでも必要だったのに、
スマホの在庫が無いからと、ハイスペックのスマホを勧められた。

何気なく、マイドコモショップの在庫状況見たら、
スタンダードのスマホは、在庫あるじゃない。
しかも、価格が3分の1で…。

旦那と協議の結果、今日の注文はキャンセルすることにしました。
マイドコモショップも変更した。

だって、自分の成績上げようとして高いのを勧めるし、
やっと支払い終えたタブレットを買い替えさせようとする。

だからここのショップは、空いているんだなと思った。
わざわざ予約するまでもなかったかもしれない。

明日、旦那のスマホの機種変更時、ついでに私も機種変更しようかな。(笑)
posted by びちゃ at 21:27| 岡山 ☔| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドコモショップ、要注意ですよ!
7月に私と主人のスマホを新しくして、光通信の工事も申し込んで、で、なんやかんやあって次々とドコモショップも不備が発覚‼️
やっと、昨日すべて終了。あまりにも対応がひどかったので、ゆっくり話し合って遅れたぶんの今月の元のADSLの費用を弁償してくれることになりました。
なんでも買わそう、契約さそうと調子いいのよね。
中にはいい人もいるんだけどね。
ゆっくり考えて冷静に新機種購入してください。
Posted by なすぴ at 2019年08月24日 21:48
>なすぴさん
最初に行ったドコモショップでは、商品の予約だけだったので、すぐにキャンセルできました。
店員さんにもよるけど、年寄りだからとか知識がないからと言って、オレオレ的な営業はしてほしくないよね!
もっと親切に対応してくれるお店が繁盛するのにね。
Posted by びちゃ at 2019年09月01日 14:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください