2015年12月20日

30分は待ったかなー。

倉敷市内では人気のカフェに行きました。
いつもは、駐車場が満車であきらめて帰ることが多かったけど、今日は運よく車を駐車することができました。

店内に入り、禁煙のテーブルに案内され、メニュー見ていたら、お水を運んできた店員さんが、
「ランチのメニューからもお選び出来ます。きまりましたら、そちらのボタンでお呼びください。」
といって、戻って行きました。

ボタン押して、注文も済んで、配膳を待っていたのだけど、中々持ってこない。
10分以上待ったぐらいで、「あと10分して持ってこなかったら、キャンセルだ!」と旦那が言う。

・・・・・・10分タイマーして待った。

アラームが鳴ったが、まだ持ってこない。
・・・・・・もう少し待ってみよう。

さらに10分ぐらい待ったころ、私の注文した品物が運ばれてきました。
DSC03743
季節限定『タラバガニのパスタ』です。

そのすぐ後に、旦那の注文した『カルボナーラ』が来ました。
DSC03745

デザートは別腹なんで、これまた季節限定『黒船ふれんちプリンセス』を注文しました。
DSC03752DSC03754

ペアセットにしたから、1プレートにドリンク2つ付いていました。
私はブレンドを注文し、旦那はレモンティーを注文。
紅茶が来た時、凄くオシャレだったので驚きましたww
DSC03749DSC03750

ここに来る人は、居心地が良くて長居する人もいるけど、
なかなか料理が運ばれてこないから、必然的長居になる可能性が大ですね。

元町珈琲 倉敷の離れ喫茶店 / 倉敷市駅倉敷駅球場前駅

posted by びちゃ at 22:57| Comment(0) | 飲食 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください